[debian-users:03445] RT80i (Re: SOHO128)

>	 Kaz Sasayama <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> adds:

KS> RT80iはtftpサーバーとして動作します。セキュリティへの配慮か
KS> ら、tftpを受け付けるアドレスを設定するようになっています。
KS> tftpコマンドのないOSだとちょっと困るかもしれませんね。

Windows95/NT、Macintoshに関しては、<http://www.rtpro.yamaha.co.jp/RT/FAQ/>
に示してあるURLからtftpのプログラムをもらってくればいいようです。
その他の情報は、<http://www.rtpro.yamaha.co.jp/index.html>をどーぞ。

RT80iって、デフォルトでRARPでIPアドレスを取得できないんで、
悩みました(シリアルケーブル類が行方不明になってた…)。
192.168.0.1(かな?)というアドレスが割り振ってあるので、そこにアクセス
するのが簡単なようです。WWWブラウザからも設定できるし。

…全然Debianじゃないですね。じゃあ、DebianをSPARCマシンにインストール
(再挑戦)するぞ、と書いてみます。今回はどこまでいけるだろうか…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄