[debian-users:03473] Re: Does explorer works?

>	 Shuichi OONO <jr5pdx@debian.or.jp> adds:

jr5pdx> explorer が本家の hamm/contrib にアップされましたが、
jr5pdx> これが正常に動いているよ、という方はおられますか?

お遊びで入れてみました。「正常に」がどこまでかわかりませんが、
少なくとも、ディレクトリ内を移動したり、ファイルの一覧をみたり
することはできます。ダブルクリックで起動、はできません。
…というか、Win95のexplorerってあんまり使ったことないので、よく
わからん、というのが本当のところです。

jr5pdx> 私の環境では X の session が全て落ちてしまうんですが。(;_;)

そんなひどいことはおきませんでした。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄