[debian-users:03560] Re: XV の日本語化

さいとう@メディアウォーズと申します。以後よろしくお願いします。

> どなたか、XVの日本語化debianパッケージを行っている人、
> やろうと思っている人いませんか?
> 偶然に下記のリンクを見つけたのでお知らせします。
> http://www.airlab.cs.ritsumei.ac.jp/~ikeyan/xv-jp-extension/
> 思いっきり人任せですが...

の件ですが、たまたま私の知合いなので、もし可能であればこの ML で出た意
見などあったら本人へ連絡させてもらいたいと思うのですが。本人も何かと多
忙な為に、いろんな ML の参加が難しいそうです。

もし、そのような(参加者以外への ML 内容の伝達などに)問題があった場合は
御指摘下さい。ローカルルールにのっとった方法を取りたいと考えてます。

はじめて参加していきなりこのような内容で申し訳ありませんがよろしくお願
いします。

=======
'SAITOU,Yasuyuki'  Mediawars Network center, engineer
 E-mail saitara@xxxxxxxxxxxxxxx
 Tel +81-75-361-3570 / Fax +81-75-342-2190
=======