[debian-users:03631] non-US in ftp.debian.or.jp

ftp.debian.or.jpに対する要望なのです。

non-USですが、現在、binary-i386だけがミラーされているようです。
少なくともsource、できればbinary-sparcやほかのアーキテクチャも
ミラーしていただけないでしょうか。

…と書いて、念のために確認したら、
<ftp://ftp.debian.or.jp/pub/Linux/debian-non-US/unstable/>
にありました。(^_^;;

えっと、/pub/Linux/debian-jpの下の対応するディレクトリから
リンクしていただけるとわかりやすくて、うれしいのですが。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄