[debian-users:03633] エラーメールお詫び

こんにちは。岡野@京都と申します。突然このようなメールを差し
出す御無礼をお許しください。先程メールの設定を誤って多くに皆
さんにエラーメールを返してしまったかの知れません。もし、

    To: miyuki@xxxxxxxxxxxxxxxxxx

のエラーメールが返って来ておきましたらそれは私が起こした物で
す。 この場をかりて深くお詫び申し上げます。何卒御容赦くださ
いますようお願いします。

今回起きた事の原因は、.forward で別のホストへ転送しようとし
て ISP の sendmail サーバに返してしまいました。 vega の
sendmail.cf ファイルをローカル以外は全て ISP の sendmail サー
バに転送するように設定していたことに気づいていなかったのがい
けなかったのです。 それで

    fetchmail          sendmail
ISP ----------> vega --        ---> sirus          とならずに
pop3             yoshmiyu           miyuki
                  (~/.forward)
                 \
                  ------------->  ISP のsendmail

となってしまいました。すいませんでした。

  岡野 善博
  E-Mail: yoshmiyu@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx