[debian-users:03642] Re: [Q]MCA 用レスキューディスクを探しています。

   大沢です。
  昔、PS/55 5530TでMCA Linuxを使ってました(:-)。

> で調べると(皆さんの情報によれば)、どうも カーネルの作り直しをしないといけない
> ような状況のようです。
> 3C509にパッチをあて3C529TP用にして、10BaseT が使えるようにする。
> といって、実際そのような能力も有りませんし、現在の環境ではカーネルを作り直すことは
> できません。

  別のマシンでLinuxが動いていれば、そこでカーネルを作りましょう。

  Linuxが動いているマシンが無ければ何らかの手段でカーネルソースやコン
パイラなどを転送する必要があります。

  フロッピーディスク
  シリアルクロスケーブル(SLIPもしくはPPP)
  パラレルケーブル(PLIP)

  このぐらいがお手軽ですかね。

> linux 初心者でどんなことを調べたらいいのかよくわかりません。

  MCA Linuxは、初心者にはまだチト厳しいかと思います。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>