[debian-users:03802] Debian 参考書

田中大介@ないすとと申します.

私はLINUX JAPAN Vol.3をいつも参考にします.
ただこれは,

> 	山崎 康宏,はねひでや 他 共著
> 	「Linux パワーガイドブック」
> 	技術評論社
> 	ISBN 4-7741-0523-6
> 	\2680

に似たような内容が載っているかも知れません.
(読んだことがないんです. 申し訳ないです)

それで,これはDebianに限った話ではなく,また,返答と言えるか怪しいのですが,

・Run Run Linux はね ひでや/やまだ あきら/あべ ひろのぶ アスキー
・Linux お気楽、極楽インストール 丸池 樟 著 カットシステム
・UNIX入門 小山裕司,斎藤靖,佐々木浩,中込知之,トッパン
・DOS/VユーザーのためのLinux 蕗出版

あたりが,結構参考になりました.(FREE BSD徹底入門が出た辺りから,
本を見ていないんです......)

皆さんが,Debian(あるいはLinux,Unix)で参考になる本を挙げろと言われたら,
どのような本をあげるでしょうか?

あとは,周囲の人間に聞きまくっています......

    ++++++  奈良先端科学技術大学院大学嵩研究室 (情報基礎学講座)所属 M1  +++++
    +				田中大介 TANAKA Daisuke (9751066)	    +
    + http://sakura.aist-nara.ac.jp/Japanese/student/daisu-ta/daisu-ta.html +
								☆★★☆