[debian-users:03950] Re: netscape source code free.

Kaz.Sasayama> Vaporwareにならなければいいのですが…
Kaz.Sasayama>
Kaz.Sasayama> 最悪、ほかのフリーブラウザーのプロジェクトを減速させる虞もあ
Kaz.Sasayama> るかな。

  私は、このような心配はされなくて良いと思います。
もし最悪となるシナリオの根拠を言って下されば、
それについて議論してもいいです。
このままの状況でいる方がむしろ危機的でしょう。
フリーで配られている??IEの勢いは強まるばかりです。
  ほかのフリーブラウザーのプロジェクトを活性化し、
新しいプロジェクトが増えることはあるとしても、
減速させることはないと思います。
Netscape社でもトップの方々の決断を見守って
(手伝って)あげましょう。
---
TaKoDamon
mailto:takodamon@xxxxxxxxxxx