[debian-users:03972] Re: netscape source code free.

    KY>   でも、Netscapeの立場で、この歴史的な出来事は、DOJとM$との決着とNetscapeの
    KY> クライアントのシェアの降下を考えると、決断のタイミングは良かったとは思いませんか?

そういう決断をしたと言うのは評価するし、決断しなければならな
かったと言うのも理解できます。

IEとの競争では勝負あったわけだしね。

    KY> 既にある開発と長期化の逆効果を懸念して、行動を起こさない?辞任する?
    KY> ささやまさんならどうします?

発表と同時にソース公開だったらよかったのに。

どうも、先のことを信用できなくなっているようですね、私は。
IBMもOpenDocのソースを出すと言って、全然出さなかったし。

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」