[debian-users:04178] Re: How To Write ppp

  大沢です。

#そうか、水原さんの名前をどこかで見たことがあったような気がしたけど、
#Over115Kのページだったのか

> 私の作成した High Speed Serial Patch が
> http://www.yk.rim.or.jp/~gigo/over115K/
> 以下に置いてありますが、これとは別にパッチを作成されたってわけですか?

  ええと、AMI S-650という高速シリアルカードをLinuxで使うためのパッチ
です。

  <URL:http://www.win.or.jp/~susumu-o/Linux/>以下に置いてあります。

--
大沢進 <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx>