[debian-users:04180] Re: xdic-mode.el

In message "[debian-users:04176] Re: xdic-mode.el"
    on 98/02/08, tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx <tsuchiya@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:
> とりあえず、このパッチを xdic.el に当てておいて下さい。

元のバッファをグローバルに覚えておいて元に戻すのだろうか、元
のバッファが消滅していたときにも対処しなければならないな、
ちょっと面倒、などと考えていたのですが、next-windowが元のバッ
ファの場合がほとんどでしょうし、そうでないときは滅多にないの
だから、手で戻しても大した手間じゃないんですよね。

私にはこのパッチで十分です。お忙しいところ、早速対応してくだ
さってありがとうございます。

--
川村 尚生