[debian-users:04348] Re: related menu

香田@徳島大学です。

Hidenobu Nabetani writes:
 > afterstep-i18n のメンテをしてる鍋谷です。

以前にもお世話になりました。たびたび申し訳ありません。

 > バグ報告されてはどうでしょうか?もし、バグという程大げさでないのでしたら、
 >
 > Severity: wishlist
 >
 > を付けて、ああして欲しい、こうして欲しいと言うのをとりあえず
 > 言ってしまうと良いと思います。
 > # 後は、developer さんが判断してくれますし。

なるほど。Severity: wishlist というような軽いのがあるなら,
むしろはっきりバグ報告にしたほうがよいかもわかりませんね。
もう少しはっきり調べてみます。

 > その通りですね。そこまで気が回りませんでした。
 > 次回には、kterm に変えてみます。

いえ,今だとほとんど xterm でも困らないとは思うのですが,
ウィンドウマネージャの方で対応してないと日本語アプリの対応が
なおさら遅れるように思っただけです。

 > # kterm の利用率は本当に 100% なのでしょうか?

ん〜,問題ですね。やはりユーザに任せるべきかな?

本当に Severity: wishlist なのは menu システムがもっと柔軟に
なってほしい,ということになりそうです。
アプリの方で kterm なり rxvt なり選べるようになれば一番よい
のでしょうが。

どうも有り難うございました。	平成10年2月17日(火)

 kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx