[debian-users:04379] Re: Accelerated X

> 私はAcc-X3.1までしか使っていないので人から聞いたのですが、Acc-X4.1に
> なってから、xdm等のアプリまでAcc-Xでインストールするそうです。
> その場合、パスワード管理がshadowとかになっていると、xdmがshadow対応に
> なっていないので、login出来なくなるそうです。

なるほど、そういうことだったんですか。
我が家のDebianもしっかりshadow passwordを導入していました。

> 解決法は
> 1)Debianでもう一度xdmを入れ直す。
> 2)Acc-X4.1のインストール時にcustomでインストールし、いらないモジュール
>   はインストールしない。
> 3)shadowをやめる。

う〜ん、どれも難しい選択ですね。
どうするかしばらく悩んでから決めることにします。

最後に、こちらのミスで同じ内容のメールを2回も送信してしまいました。
この場を借りてお詫びします。
Mail Adress : m-nakano@xxxxxxxxxxxxxxxx

                              中野 正博