[debian-users:04363] [Q]:PPP の設定について

 始めまして、越川と申します。Linuxに触れるのもUNIXに触れるのも
Debianが初めてで、つまづきまくってます。

 で、教えていただきたいのは、PPPに関する設定なのですが、あらき
さんのWebでDebian-usrsの検索で、[debian-users:02739]を参考にファ
イルを書き直した後、ponしてみたんですが、モデムの方でまったく反応
がありませんでした(エラーメッセージもなかった)。

 また、オリジナルのscriptを見ると、Slackwareとはまったく別物のに
近いようなファイルだったので、余計に途惑ってしまいました。

 タコにも満たない初心者の質問で申し訳ありませんが、ご教授のほど
よろしくお願いいたします。

*使用環境

 Debian 1.3.1 kernel 2.0.30
・ISP		DTI
・認証		PAP
・モデム	Microcom DeskPorte 33.6S

*ppp.chatscriptの内容
TIMEOUT         3
ABORT           '\nBUSY\r'
ABORT           '\nNO ANSWER\r'
ABORT           '\nRINGING\r\n\r\nRINGING\r'
''              '\rAT&C1&D3%C3&K6+MS11,1,300,33600S91=9'
'OK-+++\c-OK'   ATH0
TIMEOUT         30
OK              ATDP********
CONNECT

 pon、poffの内容はいじってません。ppp.chatscriptの内容もDebian
オリジナルじゃないので、本当にこれが正しいかどうかの見当もつきません。

以上です。何か質問の形式などに不手際がございましたらご指摘ください。
それでは、よろしくお願いいたします。

------
Toshihiro Echikawa
E-Mail   : echikawa@xxxxxxxxxxxxxx
Web Site : http://www.mars.dti.ne.jp/~echikawa/