[debian-users:04395] ある URL で Netscape-ja4.03 が落ちる。

武内@JALです。
こんにちは。

このMLが適切かどうか分からないのですが...実は、会社のWeb Pageを
開こうとすると、mozzilaが死んでしまいます。
logも残っておらず、coreも吐かないので原因が分からず(つまり、
どちらが悪いのか)、教えてあげることもできません。
何か、原因が分かれば教えていただけませんか?

他のサイトは問題なく(勿論全ては試せないですが)開くことができ、
会社のサイトもWin95 + IE or mozzila では開くことができます。

# 決して、宣伝をしているわけではありません。 ^^;

環境
debian1.3.1、 Kernel 2.0.33、netscape-ja4.03-2.deb
Dell Optiplex 5166 RAM 96Mbytes
fvwm95-2から起動。