[debian-users:04401] Re: ある URL で Netscape-ja4.03 が落ちる。

      ひじ
柴田@日出ハイテックです。

From: Yutaka Takeuchi <yutakatk@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:04395] ある URL でNetscape-ja4.03 が落ちる。
Date: Fri, 20 Feb 1998 16:53:30 +0900

> 武内@JALです。
> こんにちは。
>
> このMLが適切かどうか分からないのですが...実は、会社のWeb Pageを
> 開こうとすると、mozzilaが死んでしまいます。
> logも残っておらず、coreも吐かないので原因が分からず(つまり、
> どちらが悪いのか)、教えてあげることもできません。
> 何か、原因が分かれば教えていただけませんか?
>
> 他のサイトは問題なく(勿論全ては試せないですが)開くことができ、
> 会社のサイトもWin95 + IE or mozzila では開くことができます。
>
> # 決して、宣伝をしているわけではありません。 ^^;

> [...]

おお!私も(多分)同様に落ちました。
環境はちがいますが。
それで、飛行機の予約を他社さんに変えました。
落ちた原因については全く調べていませんが、参考までに。

slackware kernel 2.0.32
netscape 4.04 + 江後田さんの日本語パッチ

http://www.jal.co.jp/にアクセス出来る様になるといいですね。
(株)日出ハイテック
    マイコン システム開発課
            柴田 武治