[debian-users:04437] Re: What is ``System Administration''.

西本です。

> ping もあるしぃ。

netstat があるのだからやっぱり ping もあるんだ。

> ここらへんのことは、最近のNT関連の雑誌に載ってたような気が…。

どちらにせよ非力なマシンしか持っていない僕には無縁の世界です(>_<)

> Unix マシンにWine入れてぇ…っつーのはできないのでしょうか。

まだ開発中ですし、(できたとしても)もうかなり(3.1しかエミュレートできな
いから)遅れているんだよね。せめてwindowsのソースさえ公表されてればね。

ソースを公表しないということは、共有されるべきコンピューティングを独占
し、ソフトの進化をさまたげるけしからん行為です。