[debian-users:04444] lilo & CD-ROM

矢田です。

僕はSONY VAIO PCG-726を使っているのですが、VAIOシリーズを使っている
人に聞きたいことが2つあります。
Debian GNU/LINUX 1.3.1使用。

1.CD-ROMをマウントするとEjectボタンを押しても中のCDが出てこない。何故か
  一回サスペンドからレジュームするとEjectボタンに反応するようになったり
  する。

2.LILOで毎回ちゃんとLinuxが起動できますか?僕のではLoading Linux
  と表示した後リセットがかかってしまうことがたまにあるのですが。何か
  対策を知ってるかたは教えてください。

東京大学理科一類
東京大学物理学研究会会長
矢田 智揮(einstein@xxxxxxxxxxxxx)
2/25は東大入試日。一年前を思い出すなあ。