[debian-users:04539] Re: xdm & X

白沢と申します。

>つい最近、Let's note miniにDebian GNU/Linux 1.3.1 +
>Accelerated-X 4.1を入れました。xdmも現在は使えています。

なるほど。
うちも Accelerated-X なのに変だなぁと思いながら見ていたのですが、
そういえば、うちのは 2.1 でした。

>ただ、XFree86を入れてからAccelerated-Xをインストールしたので、
>ライブラリ等の関係でしょう、最初はxdmと打っても、まったく無
>反応でした。xdmだけをXFree86から持ってきても駄目でした。そこ
>で、XFree86のxlib6やxbaseなどを入れ直したら、うまく起動して
>くれました。

Accel-X は 4.1 になってサーバだけではなくなったんですよね。
このへん (ライブラリやアプリケーション) が、Debian と互換性がない
のかもしれませんね。
--
	しらさわ