[debian-users:04585] Re: 書類のサイズについて

磯部です。

=== 『"河内" == <ne70341@xxxxxxxxxxxxxx>』 さん(以降敬称略)が
=== 『Mon, 2 Mar 1998 15:37:00 +0900』 頃に書いた
=== 『[debian-users:04583] 書類のサイズについて』 について

河内> 書類のサイズが1055MB付近で打ち止めになって計算が死んでしまいます。

どのようなシェルをお使いかにもよると思いますが、(t)csh をお
使いでしたら、
% limit
と叩いてみると、(% はプロンプト)
filesize        1048576 kbytes
なんていう項目が出てくるかも知れません。

そこで
% limit filesize unlimited
なんてやると無制限になると思います。
.cshrc などに書いておくといいかも知れません。

外していたら、すみません。
では。
-----
磯部則和 (^^ゞ