[debian-users:04989] Re: GS のデバイス mjc360 について

村上です

Kazuhiro Nakai <nakai@xxxxxxxxx> writes:

> 皆さん始めまして、中井ともうします。
どうも、よろしく
(snip)
> mjcXXXというEpsonのMJシリーズ用のものがあったと思うのですが。
> debianでインストールされるgs3.3.3 ではどれに当たるんでしょうか?
> helpで見るとepsoncと言うそれらしき物があるのですが、これを使ってもうまく
> 印字できません。 使用しているprinterはEPSONのPM-700Cで、以前gs2.6.*の
> mjc360を使ったときはうまく行きました。

僕は、Debian-JP のほうの、gs-aladdin-vflib 5.03-4 を使っていますが
そちらには、mjc360 などもはいってます。
これを使われたらどうですか
たしか、 Deiban-JP の non-free-jp にあるので、ftp かなんかでとれると思います。

あと、そちらの洋もの(?)のほうにも stcolor とかいうのがなかったでしたっけ?
(ちょっと忘れました)

早稲田大学理工学部建築学科 2 年
                            村上隆文
e-mail: g96d1661@xxxxxxxxxxxxxxx