[debian-users:05032] Re: X trouble (XF86Config ?)

鍋谷です。

hamm にバージョンアップする決心をされているなら、
以下の話は不要ですが、

taniro@xxxxxxxxxxxxxxxxx (Hiroshi Taniguchi) writes:

> 谷口@札幌です.

> てます。

「サーバだけ」ということですので、Debian パッケージになっている
XFree86-3.3.2 ではなく、オリジナルの配布バイナリ(X332SVGA.tgz)を取って
きて bo の XFree86-3.2 のサーバに上書きすれば良いということだと思います。

# 自分で試したことはないですが。

--
大阪大学理学研究科物理学専攻 博士前期課程2年 大坪研究室(06-850-5346)
         鍋谷 栄展      nabetani@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx