[debian-users:05192] Re: Where is 'dh_testdir' ?

> debian/rules binary
>
> を行うと debian/tmp/usr/sbin や debian/tmp/etc が必要になるみたいですがこ
> れって自分であらかじめ作ってあげないといけないものなんでしょうか?なんか
> 自動で作ってくれてもいいと思うんですが?

あれ、おかしいですね。普通はdh_installdirsが作ってくれるはず
ですが。ターゲットbinaryでdh_installdirsを呼び出すのが普通だ
ろうと思いますが、必ずそうなっているわけではありません。別の
ターゲットでdh_installdirsを呼ぶものはありませんか?

# もとのパッケージはdpkg-buildpackageでbuildされていないのかな?

> /*
>   そういえば、grepがおかしな動きをするようになってしまいました..という
>   か、何もしなくなったという方が正解のような気がします。
> */

cf. [debian-users:05169]

--
川村 尚生