[debian-users:05242] Re: AboutX(ごみです)

>	 Masamichi Goudge <mguuji@xxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

mguuj> install時に指定していなくても,PS/2なら
mguuj> /etc/modules に psaux を書き加えて reboot すればOKでは?

極楽環境に慣れたおかげで、あとからモジュールを読ませるように
設定する方法を忘れてしまってました。(^_^;; できるのはわかるの
ですけど、どうやるのか、って。

mguuj> hammでは install直後は /dev/mouse が無く,XF86Setupを実行する前に
mguuj> ln -s /dev/psaux /dev/mouse したよーな記憶があるのですが...(うろ覚え)

以前そうやっていたのですが、あるとき、パッケージのどれかがリンクを消して
くれたので、それ以来、/dev/psauxを直接指定しています。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄