[debian-users:05243] Wizard (Re: Re: AboutX(ごみです))

>	 ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx> adds:

ishikawa> ということを正確に(←これが、非常に重要。エラーメッセージなどは省略し
ishikawa> ない、自分の勝手な解釈は加えない)伝えてください。質問を聞いている
ishikawa> 人は、仙人じゃありませんから、
(略)

ちなみに、仙人というかWizardクラスになると、少しの情報で問題点が
わかるそうです。:-p

そういえば、どこそこのケーブルがかじられている、ケーブルをかじった
ネズミは灰色だ、とあてた人の話が載っていた本を読んだことがあります。
書名は忘れましたが…。あ、「笑うコンピュータ」だったっけ?
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄