[debian-users:05261] Re: VL-bus available? (Re: about PPP)

おおのです。

From: gau@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx (OKANO Dai)
Subject: [debian-users:05260] VL-bus available? (Re: about PPP)
Date: Thu, 9 Apr 1998 22:11:20 +0900

> で、本題です。VL-bus で思い出したのですが、VL-bus マシンというか
> マザーボードが数枚余ってまして、端末を増やすために debian で行こ
> うかと思っているのですが、VL-bus は大丈夫でしょうか。マイクロソ
> フトさんのでは色々相性やら何やらあったような記憶があるのですが。
> まさに鷲見さんのトラブルの原因だったりしたらどうしよう。

PCI以上に(?)チップセットや「デザイン」によるところが大きい
らしい(?)ですね。

型番がついているようなものであれば、はねさんのページ(URLは
失念)で確認できると思います。

> すいません。プレサリオ8716 ということですから PCI ですね。

そうですか...。うーん...。

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>