[debian-users:05368] Re: VL-bus available?

金宣生です。

> で、本題です。VL-bus で思い出したのですが、VL-bus マシンというか
> マザーボードが数枚余ってまして、端末を増やすために debian で行こ
> うかと思っているのですが、VL-bus は大丈夫でしょうか。マイクロソ
> フトさんのでは色々相性やら何やらあったような記憶があるのですが。
> まさに鷲見さんのトラブルの原因だったりしたらどうしよう。

手元にあるRunRun Linux(2ndじゃ無い方)によると、
枯れたバスだから、そうとう妖しい物でなければ大丈夫だそうです。
で、私もVL-Busのマシンにdebianを入れて運用してます。
#486と386のソケットが付いた優れ(妖しげ)物です。;)