[debian-users:05288] Re: about SCSI HDD

>	 Sei Soukei <say@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:

say>   そのまま「読む」といのも正しいのですが、「検索」という方法もあります。

WWWが利用できれば、Altavistaやgooなどで検索をかけたほうがはやい
場合もあります。僕の場合は、grepよりさきにこれをやって、「あ、
ほげほげ-HOWTOにあるのか」ということもしょっちゅうです。(^_^;;

あと、
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
で、LinuxやDebianのメイリングリストの過去記事から検索したりも
します。

自分でできる範囲のことをやればいいと思います。できないんだったら
しょうがない。へたに悩むよりも、使えるハードウェアを選んだほうが
ずっと早いこともあります。できる人なら自分でコードを書いたりして
もいいんですけど。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄