[debian-users:05358] Re: about SCSI HDD

惣慶@コニカです。

Wrote by Hiroshi KISE <kise@xxxxxxxxxxxx>:

>say>   そのまま「読む」といのも正しいのですが、「検索」という方法もあります。
>
>WWWが利用できれば、Altavistaやgooなどで検索をかけたほうがはやい
>場合もあります。僕の場合は、grepよりさきにこれをやって、「あ、
>ほげほげ-HOWTOにあるのか」ということもしょっちゅうです。(^_^;;
>
>あと、
>http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
>で、LinuxやDebianのメイリングリストの過去記事から検索したりも
>します。

  私も、会社で調べるときは web で検索してます。
  自宅ではテレホーダイとかを利用できない(建物が非NTT回線)環境なのでオンラ
インはなるべく避けて、自宅の web サーバー上の検索機能と grep と man とソ
ースを頼りに探してます。
#  テレホーダイな身分になりたい。ISDN も引きたい。(;;)

  ML の趣旨から外れて恐縮ですが、喜瀬さんは沖縄の何処に住んでいるんでしょう?
名前で気付いておられるかもしれませんが、私は沖縄の生まれで出身は糸満です。
# もう 3 年帰ってないなぁ。

Sei Soukei                                   Tokyo, Japan
E-Mail : says@xxxxxxxxxxxxxxxx, KFR01240@xxxxxxxxxxxxxxxx
URL    : http://www2c.biglobe.ne.jp/~say/
PGP fingerprint = DA 74 65 F7 87 52 B7 95  54 F5 EF 0D FD 94 D2 BD