[debian-users:05298] Re: about SCSI HDD

いはら@くらしき作陽大学です。
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄さん書き込みありがとうございます。

> say>   そのまま「読む」といのも正しいのですが、「検索」という方法もありま
す。

> WWWが利用できれば、Altavistaやgooなどで検索をかけたほうがはやい
> 場合もあります。僕の場合は、grepよりさきにこれをやって、「あ、
> ほげほげ-HOWTOにあるのか」ということもしょっちゅうです。(^_^;;
>
> あと、
> http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
> で、LinuxやDebianのメイリングリストの過去記事から検索したりも
> [...]
さっそく探してみます。

> 自分でできる範囲のことをやればいいと思います。できないんだったら
> しょうがない。へたに悩むよりも、使えるハードウェアを選んだほうが
> ずっと早いこともあります。できる人なら自分でコードを書いたりして
> もいいんですけど。
そういうことが出来る環境だったらうれしいんですけど。でも、悩んであ
あしてみたりこうしてみたりというのが、結構Linux-usersの財産になるん
じゃないかなと思っているんですが、どうでしょう?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/    くらしき作陽大学
_/_/_/         食文化学部
_/      〒710-0292                     _/
            倉敷市玉島長尾3515       _/_/
            TEL: (086)523-0888       _/_/
            FAX: (086)523-0814     _/_/_/
 E-mail: ihara@xxxxxxxxxxxxxxx   _/_/_/_/