[debian-users:05306] Re: about SCSI HDD

おおのです。

From: Rei Ihara(井原  零) <ihara@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05305] Re: about SCSI HDD
Date: Sat, 11 Apr 1998 17:22:17 +0900

> そうですね。一番新しいBo用のHOWTOはどこをみればよろしいんでしょうか?

bo用というか、カーネルのバージョンによりけりです。
私はどこにあるかは知りません。

> 以前、TurboLinuxをToshibaのDynabookにインストールしようとしてトラブった事
> があって、対応の悪さに腹をたてて人にあげちゃったという経験があって、Debian
> に宗旨がえした次第です。
> 中野さんには怒られちゃいましたが、これに懲りず書き込みを続けたいと思います。

おわかりと思っていますが、
ならば、ご自分でできるだけの努力は必要です。
安易に人に頼ってしまうのは誰のためにもなりません。

中野さんはそう感じてしまったのではないでしょうか。

> なにぶんにも初心者なもんで、カーネルの作り直しなどという大層な事ができる
> とは思えないのですが ^_^;

簡単ですよ。はっきり言って、アプリのmakeの方が面倒です。
ドキュメントもあちこちにあると思いますので探してみてください。

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>