[debian-users:05307] Re: about SCSI HDD

小松です。
#知識的、経験的裏付けがないので、かなりあやふやになっています。
#話半分程度で、読んで下さい。

From: Rei Ihara(井原 零) <ihara@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05300] Re: about SCSI HDD

> 書き込んでくださったlilo.confを参考にさせていただくと、boot:では、
> boot:linux aic7xxx=extended,no_reset
> になると思います。で、さっそくやってみたんですが、やはり駄目でした。

僕も、Liser5のDebian GNUで入門した口なんで、もう一度、CD-ROMから起動さ
せて、インストーラを立ち上げてみたのですが、残念ながら(?)、何の障害
もなく、立ち上がってしまい、SCSI-HDも認識されてしまいました。(^^;

ただ、BIOS(AWARD)でSCSIカードのIRQを、10に明示しています。

電源投入時にCtrl-Aで、起動する、SCSIカード用のユーティリティでは、
Host Adapter SCSI ID : 7
IRQ                  : 10
I/O Port             : D000h
          HD SCSI ID : 0

となっています。