[debian-users:05305] Re: about SCSI HDD

いはら@くらしき作陽大学です。
おおのさん!度々の書き込みありがとうございます。

> あまりに古いものは入っていないかもしれませんが、完璧な整合性は
> 無いと思ってください。
> 全てのリソースは、freeであると同時にabsolutely no warrantyです。
そうですね。一番新しいBo用のHOWTOはどこをみればよろしいんでしょうか?
このHOWTOには、AHA294x用は
ftp://ftp.ims.com/pub/Linux/aic7xxx
でavailableだと書いてあるんですが、無いんです。

> どうしても、というのであればサポートつきパッケージもありますし。
> ここで問題点を話していることもサポートの一種と思います。
以前、TurboLinuxをToshibaのDynabookにインストールしようとしてトラブった事
があって、対応の悪さに腹をたてて人にあげちゃったという経験があって、Debian
に宗旨がえした次第です。

> #なんか気になるから騒いでるだけ、という話も。(^_^;)
とても勉強になるMLだと思っています。

> そうですね。
> とりあえず、率先して(^_^;)「問題点」を書き込んでください。
中野さんには怒られちゃいましたが、これに懲りず書き込みを続けたいと思います。

> 強制はされませんが、できる人が、できることを、できるだけやったら
> いいんじゃないでしょうか?
> そういう意味で、人が増えるのはよいことだと思います。
全くその通りです。

> というわけで、
> もう1台のマシンでカーネルを作り直してみてはいかがでしょう?
なにぶんにも初心者なもんで、カーネルの作り直しなどという大層な事ができる
とは思えないのですが ^_^;

_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/    くらしき作陽大学
_/_/_/         食文化学部
_/      〒710-0292                     _/
            倉敷市玉島長尾3515       _/_/
            TEL: (086)523-0888       _/_/
            FAX: (086)523-0814     _/_/_/
 E-mail: ihara@xxxxxxxxxxxxxxx   _/_/_/_/