[debian-users:05320] Re: about SCSI HDD

SCSI-HOWTO 共訳者のひとり、水原です。

> おおのです。
>
> From: Rei Ihara(井原  零) <ihara@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [debian-users:05297] Re: about SCSI HDD
> Date: Sat, 11 Apr 1998 12:53:26 +0900

> あまりに古いものは入っていないかもしれませんが、完璧な整合性は
> 無いと思ってください。

SCSI-HOWTO は、オリジナルの更新が止まってしまっています。
というか、すでに LDP の HOWTO リストからは消えてしまっていますね。

翻訳の際、なるべく新しい情報を盛り込むように努力はしたつもりなの
ですが、すべての SCSI カードに関する情報を確認することは、とても
できませんでした。

HOWTO の作成、翻訳などはすべてボランティアが行なっている、という
ことは理解してください。いくら CD-ROM が売れても、これらの著者や
翻訳者には一円のお金も入ってはきません。

> 全てのリソースは、freeであると同時にabsolutely no warrantyです。
>
> どうしても、というのであればサポートつきパッケージもありますし。
> ここで問題点を話していることもサポートの一種と思います。

おっしゃる通りだと思います。
水原