[debian-users:05302] Re: about SCSI HDD

おおのです。

From: Rei Ihara(井原  零) <ihara@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05297] Re: about SCSI HDD
Date: Sat, 11 Apr 1998 12:53:26 +0900

> 一応、Laser5のDebian GNU/Linux 1.3.1 として売り出されているCD-ROMの
> 中のドキュメントです。売り出されているものだから、せめてその辺の整合
> 性は信じているのですが....

あまりに古いものは入っていないかもしれませんが、完璧な整合性は
無いと思ってください。
全てのリソースは、freeであると同時にabsolutely no warrantyです。

どうしても、というのであればサポートつきパッケージもありますし。
ここで問題点を話していることもサポートの一種と思います。

#なんか気になるから騒いでるだけ、という話も。(^_^;)

> こういった、書き込みも立派な「行動」だと思うのですが....私が上で書いた
> ことは、「焦点」の当て方のランクについてです。linuxの、とりわけ、debian
> のパッケージの豊富さと質は疑いようもなく優れていると思います。私も残念
> ながら、時間と能力がありませんので、パッケージ作りには参加できないかな
> ーと思っていますが、こういう形の参加も一つの「貢献」だと思っています。

そうですね。
とりあえず、率先して(^_^;)「問題点」を書き込んでください。

強制はされませんが、できる人が、できることを、できるだけやったら
いいんじゃないでしょうか?
そういう意味で、人が増えるのはよいことだと思います。

> ん〜。そりゃ、結局は「望むままに」せざるを得ないわけですが、まだ残っている
> やれる事に関する情報を頂ければなーと思って書いたつもりなんですが....

というわけで、
もう1台のマシンでカーネルを作り直してみてはいかがでしょう?

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>