From: miki <aer@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05335] Re: ネっトスケープのインストールができない!
Date: Sun, 12 Apr 1998 12:51:59 +0900

aer> 三木@神戸大学
aer>
aer> > 石川@道産子です。
aer> > 同姓の方がいらっしゃるので、こんな風にしてみました。
aer> >
aer> >  三木さんの一連の質問を見ていますと、Linuxの入門書を読んだことが
aer> > 無いように感じましたが、如何でしょう。
aer> >  つまづく度にメーリングリストで問題を解決なさるより、「Linux入門」と
aer> > か、
aer> > 「RUNNING LINUX」などの本を読まれた方が上達も早いと思います。
aer> >
aer> > インストールや環境設定に関しては、
aer> >
aer> > http://www.mirai.or.jp/~cow/debianin.html
aer> >
aer>
aer>
aer> すいません。どうにかメドみたいなものが見えてきました。どうもありがとうご
aer> ざいます。一応、ネットスケープが入れば(まだです!)なんとかなる気がしま
aer> す。linuxの入門書はいろいろ見ているんですけどね(^^;)。
aer>
aer> このメーリングリストがあるので、なんとかなりそうだなと感じています。サー
aer> バーとしてのlinuxのパワーは周知なのでなんとかクライアントで運用でき
aer> ると、無尽蔵なパワーが引き出せるハズであるという野望があり山あり谷ありの
aer> 攻防が続いています。基本的には慣れの問題だと思ってます。将来、光ファイバ
aer> ーが各家庭に引かれるのが常識的になる頃までに、知識と経験を蓄積しておけれ
aer> ばなぁと思い取り組んでいます。
aer>