[debian-users:05335] Re: ネっトスケープのインストールができない!

三木@神戸大学

> 石川@道産子です。
> 同姓の方がいらっしゃるので、こんな風にしてみました。
>
>  三木さんの一連の質問を見ていますと、Linuxの入門書を読んだことが
> 無いように感じましたが、如何でしょう。
>  つまづく度にメーリングリストで問題を解決なさるより、「Linux入門」と
> か、
> 「RUNNING LINUX」などの本を読まれた方が上達も早いと思います。
>
> インストールや環境設定に関しては、
>
> http://www.mirai.or.jp/~cow/debianin.html

すいません。どうにかメドみたいなものが見えてきました。どうもありがとうご
ざいます。一応、ネットスケープが入れば(まだです!)なんとかなる気がしま
す。linuxの入門書はいろいろ見ているんですけどね(^^;)。

このメーリングリストがあるので、なんとかなりそうだなと感じています。サー
バーとしてのlinuxのパワーは周知なのでなんとかクライアントで運用でき
ると、無尽蔵なパワーが引き出せるハズであるという野望があり山あり谷ありの
攻防が続いています。基本的には慣れの問題だと思ってます。将来、光ファイバ
ーが各家庭に引かれるのが常識的になる頃までに、知識と経験を蓄積しておけれ
ばなぁと思い取り組んでいます。