[debian-users:05343] Re: [Q] Jnethack-XPM

小松です。

> こんにちは、川口@リムネット東京第一です。

> 私はあまりに死にすぎるので、-X オプションを使う事も多いんです(^^
> さて、

いまのところ、その誘惑に耐えてます。(^^)

略

> あれからいろいろやってみて、解決しました。
> 原因は環境変数でした。

あらら、おおはずれ。(^^;;;
ともあれ、問題解決おめでとうございます。

> 使ってみました。いいっすね、これ。○ーラー○ーンもいるようですね。
> でも、ちょっと動くたびに画面が切り替わって煩わしい…(文句多い?)

セー○ームー○は、日本語版オリジナル職業の「戦士」だそうです。
#最初、知らずに「戦士」を選んで絶句しました。(^^;

                                                             小松 弘幸
                                                        xina-V@___o .ORG