[debian-users:05429] Re: loadlin->lilo->MBR (Re: Rebooting...)

/usr/doc/mbr/READMEによると、ソースを書き換えて再コンパイル
すれば、半分程度は実現できそうです。

16ビットコードだからbin86でコンパイルするのかな?

--
ささやま <Kaz.Sasayama@xxxxxxxxxxxxxxx> / 有限会社ハイパーコア
「日本で最初のDebian GNU/Linuxコンサルタント」