[debian-users:05594] Re: How to Install XFree86 3.3.2 on Debian 1.3.1

むつみです。

 Takeshi Murase <t-murase@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:05580] Re: How to Install XFree86 3.3.2 on Debian 1.3.1
 において言いました

 そうです。多くの場合、Linux のシステムを使ってる場合、ユーザであると
同時に管理者でもある場合が多いと思います。で、管理者である以上、そのマ
シンなりサイトの運営方針は自分で決めないと :-)

 そうです。私は、かつての a.out binary から ELF binary の移行に匹敵す
るぐらいの大きな変化だと思ってます。

 この「状況の判断」を行うためには、的確な情報をなるべく多く集めること
が大切だと思います。

 それから、いつまでも「使わせて頂いている」側にいるんじゃなくて、「使っ
てもらう」とか「作ってる、使って人を補助する」側にまわるのも重要です :-)

 頑張ってください :-)

From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp
      **  石川 睦@Japan Linux Users Group **

 私家版 f.o.l FAQ (Last Update : 1997/12/24)   (どこかに移動予定)
   http://aurum.cs.inf.shizuoka.ac.jp/~ishikawa/linux/faq/faq-list.html