[debian-users:05664] split on win ?

きくたにです。

Debianに関係なくてすみませんが、ここなら詳しい人がいそうなので。

相手が大きいバイナリ(3Mとか)を送りたいのですが、この大きさでは
failします。Unixの世界だったら、split して uuencode(or base64)
で送ってよですむのですが、相手はwindozeな人です。

win/dosでsplitに相当するツールはあるのでしょうか?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)