[debian-users:05758] Re: I Can't exit from kinput2

小松です。

From: Shimadera Takashi <ji3moo@xxxxxxxxxxxxx>
> 現在、漢字の入力にままならないので、メールを始め、外部との対話は全部
> Win95に頼っています。(ちょっと悔しい。)二つの環境をいったりきたりで、
> しんきくさいです。

Mule上で、Wnnで動かして、マウスで、カットアンドペーストするってのはどう?
デフォルトでは、[Ctrl] + '\'で漢字入力モードになります。モードライン上の
"[--]"が、"[あ]"に変わるはずです。

                                                             小松 弘幸
                                                        xina@xxxxxxxxx