[debian-users:05736] Re: About Tcl/Tk App. compile

<199805022245.HAA20661@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>の記事において
kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxさんは書きました。

(略)

あ、ホントだ。見逃してました。
とは言っても、日付は "May 2"、比較的新しいんですね。
早速とってきて入れました。

おっしゃる通り、tkWstr.h を見付けることができました。

でもこのファイルは、tk42-dev-ja に入ってた方がいいような・・・

だって、tk.h をインクルードするとエラーになっちゃうんだもん。

--
                               N.Kawaguchi(site oolong)
                                e-mail: kawa@xxxxxxxxxxxxxxxx(uucp)