[debian-users:05747] Re: I Can't exit from kinput2

小松さん、ありがとうございます。返信が遅れまして、もうしわけありませ
ん。

> 一度、Shift+Spaceで、kinput2の仮名入力モードに入った後の、キーバインドは
> /usr/lib/X11/ccdef/ccdef.kinput2という設定ファイルが参照されます。
> #man kinput2にも書いてあるのでご確認下さい。
> #↑でも、これは知らなきゃ分かんないような書かれ方ですが。(^^;

/usr/lib/X11/ccdef/ccdef.kinput2は最初デフォルトでやっていたのですが、動
かないので、どこかをいじってしまった様な気がします。

> というわけで、一度ccdef.kinput2をお確かめ下さい。
> ……でも、DEBIANのデフォルトのままなら、問題ないしなあ。

一度デフォルトに戻してトライします。

> 僕は、6x86-166を使っていますが、問題なく動いてますし、多分関係ないような
> 気もします。(^^;

私の疑いすぎだと良いのですが。でも、6x86で使っている方がおられてちょっと
安心しました。
現在、漢字の入力にままならないので、メールを始め、外部との対話は全部
Win95に頼っています。(ちょっと悔しい。)二つの環境をいったりきたりで、
しんきくさいです。
                           嶋寺 隆