[debian-users:05765] old pcmcia

西川といいます。
現在、Debian 1.3,kernel 2.0.33 という環境で使用しているのですが、
pcmcia の相性でつまずいています。

結局、libc6 へ移行するのが賢明だと思うのですが、過去の記事やFAQを参考に色
々やってみたところどうもうまくいかないので、とりあえず一度、pcmcia を
古い version にもどそうと思ったのですが、古い version が見当たらないので
す。おそらく pcmcia-cs 2.9.12 であればうまくいくはずなので、場所など知っ
ている方、教えて頂けるとありがたいです。