[debian-users:05766] Re: 解決? (Re: 文字化け )

西本@早大理工情報です.

>   いわれてみて私も思い出しました。fj.net.infosystems.browsersあたりで
> 話題になっていましたね。
>   そのときは「SunOSとkterm」という環境に付いてでの話題だったので、ざっ
> と読み流していたのですが、Debianで同様の問題が発生するとは思いませんで
> した。

kon + lynx なら、/etc/lynx.cfg の CHARACTER_SET: をJapanese (EUC)にす
れば文字化けしなくなりました。これも faq に加えてほしいなぁ。