[debian-users:05799] Re: Is Mule differ from Emacsen?

北目です。

(略)

TM>  と言われてしまいました。
TM>  canna が使用できれば mule で無くてもいいのですが,他の emacsen では
TM> canna を使うことが出来ませんでした。
TM>  どのようなパッケージ選択,設定をすれば幸せ(?) になれるのでしょうか?

cannaを使うのであれば、dlバージョンのemacs20で幸せでしょう。
パッケージバージョンにdlが付いているemacs20です。
それと、emacs-dl-cannaパッケージをインストールしてください。

wnn-dlができれば、おそらくmuleパッケージは廃止になると思います。

;; emacs20の設定についてはwebをまわってみてください。

--
Takuro KITAME /
  kitame@xxxxxxxxxxxx