[debian-users:05825] Re: qmail のパッケージ

>	 Sawada Hideaki <sawada@xxxxxxxxxxxx> adds:

sawada> 無事にパッケージを作ってインストールしたのですが、
sawada> 今度は、ucspi-tcp が必要だと言われてしまいました。
sawada> これを探したのですがどうも見つからないので、
sawada> frozen の 1.01-5 で build-qmail しました。

ucspi-tcpですが、どこかのサイトのUPLOADディレクトリに置いて
あるのをもらってきて試したことがあります。qmailと同じように、
ucspi-tpc-srcというパッケージだったはず。

そのまま置かれているということは、何か問題があるということ
なんでしょうね。こちらでも動きませんでした。ただし、システムが
Debian/SPARCだったこともあって、どっちが悪いか判断できません
でした。追及する気もしなかったので、あっさり消しました。

現在はインチキしてコンパイルしたsendmailを入れています。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄