[debian-users:05865] Re: 解像度の設定について

WindowsとかMacな人だと、リダイレクトとか使う機会もないんでしょうね。

>	 Ryuichi Arafune <arafune@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> adds:
> xdpyinfo > xdpyinfo.txt
arafune> 普通に検索したいなら findでしょう.

この場合は検索するまでもなし。カレントディレクトリにあるはずです。
lsしてみてください。

ファイルの転送方法ですが、ネットワークにつながっていないなどの
理由でftpができなければ、mtoolsパッケージをインストールして、
DOSフォーマットのフロッピーにコピーして持っていってくださいまし。

えっと、こう使うのでしたっけ? くわしくは、man mtoolsを。
もしかしたら、root権限が必要かもしれません。

mcopy xdpyinfo.txt a:xdpyinfo.txt
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄