[debian-users:05883] Re: mex (Re: New Packages)

In message <m0yZSfI-0005xVC@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
on 05/13/98(12:38:44)
you Tomohiro KUBOTA <kubota@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
 |o 大文字/小文字を間違った。

 cut & pasteでやったので間違えていないはずです。

 |o r24 と kanji24 が存在しない。

 xlsfontで見ましたがあります。また、

    kterm -fn rk24 -fk kanji24

ではちゃんと大きなフォントが出るのでフォントの存在の問題ではないと
思います。

 うーん、困った。

 それから、メイルを開いてもウィンドウにはヘッダ部しか表示されませ
ん。「このパート をセーブしますか」というウィンドウがポップアップ
してセーブするとそのファイルの中に本文が入るようです。言い換えると、
簡単には本文を読むことができません;-)。

 何か根本的にこちらの環境がまずいのでしょうか?

川藤